三原市の介護老人保健施設三恵苑は、介護を必要とする方への自立を支援し、住み慣れた地域への復帰を目指すために、入浴、食事、リハビリ、レクリエーションなどのサービスを行い、明るく楽しい生活環境を提供します。

三恵苑からのお知らせ

  • HOME »
  • 三恵苑からのお知らせ
  • 年: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

皆さんが作られた作品を施設内に展示しませんか?

地域で開かれている教室の作品や、個人で作品を制作されている作品を 三恵苑で展示してみませんか。 なかなか芸術と触れる機会が少ない、利用者様に楽しんでいただけるよう みなさんの作品で施設全体を美術館できればと思っています。 …

広報誌の表紙の写真を募集しています。

三恵苑では、3ヶ月に1度広報誌を発刊しています。 広報誌の表紙に、一般の方から募集した写真を掲載しています。 ぜひ、みなさんの撮影した写真を三恵苑の広報誌に載せてみませんか? 詳しくは、掲載していますチラシをごらんいただ …

ボランティアを募集しています。

施設内の行事(お誕生日会等)での、出し物や日頃取り組まれていることを発表していただける方や団体を募集しています。 これまでに、やっさ踊り、三味線、和太鼓、ひょっとこ踊り、ダンス、ギターなど様々な団体さんにご協力いただきま …

<ケアマネジャー様・関係機関様> 利用申込書を・診療情報がダウンロードできます。

施設利用にあたって必要な「利用申込書」および「診療情報」のPDFが右記よりダウンロードできます。 はじめて、当施設をご利用される方は事前にご連絡おねがいします。 こちらの書類のみでは、利用申し込みできない場合がございます …

ホームページ開設致しました。

介護老人保健施設 三恵苑のホームページを開設致しました。 当施設からの最新のお知らせ、求人案内、施設へのお申込み方法など詳細を随時ご案内しております。 館内設備のご案内動画も準備中です。

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 介護老人保健施設~三恵苑~ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.